入院生活も今日で7日目。やっとこの生活に慣れてきたのか、少しずつ夜眠れるようになってきた。
やっぱ大部屋だと人の気配が気になって寛ぎにくいパンダ・・・

そして夜寝付けなくてつらつらと色んなことを考えていたら、入院初日のちょっと恥ずかしいことを思い出しちゃいました。

入院準備で一度家に戻って再度病院に着いて受付する時のこと。
「すみません、午後から入院のO(旧姓)です。あ、間違えたS(現在)です」
名前名乗るの間違えちゃいましたQueenly
受付のお姉さんに笑われちゃった 、恥ずかしい(*/□\*)

入院って言われても自分では落ち着いてると思ってたけど、実際はやっぱりちょっとテンパってたみたい。



景色でも見て落ち着け私。


Android携帯からの投稿