6月12日にB'z 25th Anniversary ベストアルバムが発売されましたね!

早速2タイトル買っちゃいましたわーい

って言ってもお金出してくれたのは旦那さんですが。


通常版とDVD付とどっちを買うか迷いましたが、旦那さんとPV見ないよね~って答えになり通常版をGET。

B'z Special LIVE 応募抽選にも早速応募しました。当たるといいなきらーん


Vita felice~*妊娠生活


B'z The Best XXV 1988-1998のDISC1収録曲は私が知らない曲もあって、車で聞きながら首をかしげてたら旦那さんに「嘘でしょ!?」って言われた。

そんなこと言われてもねぇ。子供のころは音楽番組なんて見てなかったし。ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとかに夢中な時代はB'z知らなかったもんうう


旦那さんの一番のお気に入り曲は『ALONE』らしい。私は好きなの色々ありすぎて決められないきゃー

そしてさっきMステもB'zが出てたのでちゃんと録画しました!『裸足の女神』ってTV初だったんですね、知らなかった。今日も二人は素敵だったキラキラ


暫くは家でも車でもB'zアルバム一色。ライブまでにちゃんと覚えとかなきゃ!(行けるかどうかは別としてもパンダ