今日は旦那さんが飲み会に行ってるので、お迎えコールがあるまでお家でまったり過ごしてます。

行先はお寿司屋さんなので、お土産で美味しいお寿司買ってくれるかな?

それとも飲みすぎてそれどころじゃないかもビール


旦那さんが居ないうちに、下着に関してのことを書いてしまおうと思います。


先日ポチった商品の第一便でマタニティインナーが届いたので、早速使ってみました。


Vita felice~*妊娠生活-マタニティインナー2
戌印のローライズタイプ。

普段はMですが、お腹が大きくなってくるのでLサイズにしてみました。

色は写真で見るよりもう少しピンクが強いかな。

おそろいのブラはカップが余ったからちーんまだ使うのは先。


生地はサラサラしてて水着っぽい感じ。

今は良いけど、夏に蒸れないかどうかが心配。

ローライズとはいえ、やっぱり普通のショーツよりは大き目でした。

上はおへその3cm下くらい。

普通のショーツが大体黒いリボンのラインかちょい下かな。

Lだから大きいかな?と思ったけど、きつくもなく緩くもなく、むしろ丁度良かったです。

生地の伸びもまだまだ余裕があるので、暫くはサイズがきつくて締め付けられることもなさそう。

今日一日着用してみましたが、ゴム痕も残らなくて良い感じ。


妊婦帯するしデカパンじゃなくローライズでも問題なさそうなので、追加で購入したいと思います。

ただ問題は、これ一枚1,000円以上するってことがーん

これから赤ちゃん関係でお金いっぱい使うだろうしなるべく節約したいから、もっと安いやつが欲しーい!!

そして可愛いのが良い!!

妊婦だって色気が欲しい!!

これから赤ちゃんのお母さんになるのは分かってるけど、旦那さんの奥さんとしてもちゃんとありたい。

お母さんと奥さんの両立はなかなか難しいのかもしれないけどねー


ネットで色々物色しようと思いますシャキーン