またまたハーバリウムディプロマコース☆ | 福岡・博多南駅近くのキャンドル教室・Candle Studio Clarté

福岡・博多南駅近くのキャンドル教室・Candle Studio Clarté

福岡・博多南駅近くにあるキャンドル教室です。
キャンドル体験レッスンの様子など(たまに技法ネタ)書き綴っていきますので宜しくお願いします♪

福岡のキャンドル教室・スタジオクラルテです。

 

めっきり寒さが本格的になってまいりました。

おかげで?ここのところ風邪っぽい感じでw

昨夜の晩飯のお鍋に、チューブ入りショウガを大量投入してみたのが効いたのか、だいぶ良くなってまいりました。

お味も普通に美味しかったので、病みつきになりそうww

 

先日の生徒様もハーバリウムディプロマコース受講されました♪

全く初めてとのことでしたが、手際よく作業されてました☆

講師として今後のご活躍に期待しておりますよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

当校では常時ディプロマコースを開催しております♪

 

 

 

以下、ディプロマコースの詳細です。

 

★ディプロマ取得・・・1単位(2時間)
取得後は当協会の教室として、取得したコースまでを生徒さんに教えることができます。
ディプロマ発行は当協会で行います。

★受講料・・・15000円(税別)(ディプロマ発行代7500円を含む)

★受講内容
大中小、大きさが違うガラス瓶で実際に作ってみます。
花材選びのポイントや注意点を学びます。

★仕入れ先の紹介
◎『福岡プリザーブドフラワー花材資材総合卸問屋ラピスラズリ』
〒811-0112 福岡県糟屋郡新宮町下府4丁目8-1グランピア新宮102号
受付時間 午前10:00~午後18:00(定休日:火曜日・祭日)
℡ 092-692-2311
http://ips-flower.com/
受講終了後は業者価格で仕入れ可能。

★最後に~
◎受講終了後は自由に販売やレッスンなど活動を行っていただけます。
◎レッスン等開催される場合、当協会へ納める代金はございません。
◎当協会に入会ご希望の方はお申し出ください。詳細をご説明いたします。

 

 

またディプロマコース以外に体験1Dayレッスンもご用意しております☆