2008年、7月…
結婚相談所に入会したら、まずオリエンテーションがあります![]()
アドバイザーさんの話を聞いて、どのような出会い方があるのか知ります
一番簡単なのは、インターネットで会員ページを開いて、条件に合った人を見つける、
または向こうからのお誘いに応じること![]()
(コンピュータも定期的にぴったりの人を見つけて紹介してくれます
)
他にその会社が発行する雑誌があるので、そこのプロフィールを参考にしたり、
主催しているパーティに参加するっていう手もあります![]()
実際に支社に出向いて、そこのコンピュータを使って相手を見つけることも出来ます![]()
(私の入っているプランでは出来なかったけど…かなり使えるらしい
)
そこでもまた、アドバイザーさん直々に私に合いそうな人を紹介してくれました![]()
「製薬メーカーの方とかおられないんですかー??」
と私もまさかの積極的発言![]()
![]()
国内最大手のTの研究をしている方もいるって
嬉しいな![]()
(聞いてよかった~
)
テンションが上がったのでした
(単純)
…しかし、その後一気に気持ちが冷めてしまい、どうでも良いやモードと化す
書類を集めるのも面倒で、アドバイザーさんにせっつかれて、しぶしぶ進めて、って感じ![]()
親に隠れて、っていうのがしんどかった![]()
でも、プロフィール写真を撮ってもらったときは嬉しかったなあ~![]()
こんな可愛くなれるんやあ~って思ったよ![]()
(ま、その詐欺写真のせいで後で嫌な目にもあうんだけど…)
…結局、入会したのは8月25日でした![]()
入っちゃった!!って感じでした…![]()