2021年の終わりに | エステティックサロンRemedy(レミディ)ブログ

エステティックサロンRemedy(レミディ)ブログ

〜美しさは心身の健康が創り出す〜
千葉県流山市南流山駅徒歩1分のプライベートサロン『レミディ』は、私たちが本来持っている良くなろうとする力(ホメオスターシス)を引き出し、肌や身体のトラブル改善をお手伝いいたします。
電話:04-7157-6501(予約優先)

南流山駅徒歩1分のマンションでエステをしております、Remedyの服部仁実でございます。


 
RemedyのHPはコチラ


こんにちは。
またもやブログ放置の術を繰り出しておりました。今年は術中に嵌まってしまいまして、とても反省しております。

文章を書くのが嫌いなわけではなく、ですがルーティーンにしないとやはりダメのようです。来年こそは、もう少しきちんとやっていきます。(宣言)


さて、皆さまにとってどんな2021年でしたか?

服部は、気付けば色々なことにチャレンジさせてもらったように思います。

エステティックのコンテストに参加したり、専門学校ではピンチヒッターで途中から検定科目を担当させて頂くことになったり、そそそ、実は10月~隔週でカルチャースクールの講師もさせて頂いています。

あ、プライベートでは山登りを始めました。これは本当に良かった。コソーリ富士登山も挑戦してみたのだ!🗻初冠雪(幻の)の日で9合目で引き返し、7合四勺の山小屋で日の出を観ました。
感動。


雲海や滝雲☁️も。
ステキ。

でも、来年は登頂目指して体力、脚力をしっかり整えたいと思っています。
ちなみに、富士登山を計画してから5回位登山したのだが、毎回苦しくて、富士登山をしてからの方が俄然登山を楽しむことができるようになりました。

今月、山納めはこちらの秋葉神社に。




標高882㍍の秋葉神社上社。
本当に素晴らしかったです。



さて、お仕事においては、
コロナ禍が何も関係なくなったかと言われたら、まだそんなことはなくて、でも、昨日今日の話ではないので、憂いてばかりいても仕方ない、もう2年、この状態なのだから、何か自分ができることをプラスしたり、今のニーズに応えられるようなものを用意したり、試行錯誤だけれど、でもそういうもがきみたいなものも長い人生、仕事をしていくなら必要なことかなと思っています。おかげさまで、変わらずに通って下さっているお客様、そしてご新規のお客様にも恵まれ、お店としても活気が戻って参りました。

来年はちょっと新しいメニューも導入して、もっとワクワクして頂けるような、そしてゆっくり安心してお肌やお身体を預けて頂けるようなサロン作りをしていきたいと思っています。


長くなりましたが、あまり後悔はしないタイプの人間なのですが、後悔先に立たずということで、来年も色々なことにチャレンジする気持ちを大切に、日々のワークを大事にしていきたいです!

本年も大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い致します~!
新年は1/4~営業しております!


エステティックサロンRemedy
〒270-0163 千葉県流山市南流山1-1-15グローリアパレス壱番館303
04-7157-6501(予約優先)
営業時間 10:00~19:00(最終受付)
不定休