いつか行ってみたいと思っていた

モン・サン・ミッシェル。

 

いつか、、、と思っていたチャンスが

思いの外、早くやってきました。

 

パリから電車とバスを乗り継いで3時間

YoutubeやTiktokで見たまんまの(笑)

モン・サン・ミッシェル!

 

 

私の一番のお気に入りの場所は、

うねうね水路と羊ごしのモン・サン・ミッシェル。

 

 

 

 

水路が乾いちゃってたからか

この場所は、ほっとんど人がいなくて

まさに独り占め状態。

 

羊のめぇ〜〜〜を聞きながらの

モンサンミッシェルは圧巻でした。

 

 

季節によっては、満潮時は海に囲まれるモン・サン・ミッシェル。

自然が作り出した要塞として、紀元前から様々な目的で

活用されていたようです。

 

 

 

修道院のてっぺんには、黄金の大天使ミカエル(サン・ミッシェル)

 

修道院からの眺めは海。

 

回廊も素敵でした。

 

 

 

ランチは、スフレオムレツが有名な

ラ・メール•プラールへ。




 

 

メレンゲでふわふわになっているオムレツ。

味はフツ〜、お値段はかなり高めでした(笑)

経験に価値ありってことで!

 

 

夜ご飯は、名物のムール貝。

シジミか?!?っていうぐらいに大量で。

 

 

私たちは、島内のホテルに宿泊しました。

 

 

翌朝は早起きして島内を歩き、モン・サン・ミッシェル修道院へ。

 

この時間帯は観光客もいなくて、なんとも清々しい空気感でした。

 

朝焼けのモン・サン・ミシェル。神々しい。

 

 

 

モン・サン・ミシェルから見る朝日も本当に美しかったです。

 

 

過去の自分にタイムトラベルしたような

モン・サン・ミシェルでの時間でした。

 

 

*****

人生のあらゆる瞬間、

あらゆる体験を味わいながら

可能性と視野を広げて、

ありたい自分の姿を思い描き

意図してクリエイトしていく。

 

タイムウェーバーセッションのご予約はこちらから。

ご都合が合わない場合は、お問い合わせください。

tomosanchitimewaver@gmail.com

 

 

 

とも

 

 

 

 

 
ホメオパシー Q&A

 

 

ホメオパシーってなぁに?

ホメオパシーってなぁに?_その1『同種の法則』
ホメオパシーってなぁに?_その2 『作用・反作用の法則』
ホメオパシーってなぁに?_その3 『同種の法則』の発見
ホメオパシーってなぁに?_その4  マテリア・メディカについて
ホメオパシーってなぁに?_その5 マテリアメディカってなぁに?の続き 
メオパシーってなぁに?_その6 レメディーの作り方
ホメオパシーってなぁに?_その7 レメディの素晴らしいところ
ホメオパシーってなぁに?_その8 ホメオパシーの強み