Timesaver Summer World 2024 (2日間)と

タイムウェーバートレーニング(1日)に参加してきました。

 

 

夜行便で飛んで、早朝にフランクフルト入りして

そのまま会場に直行、トレーニングを受けるという

なかなかのタイトスケジュール。

 

トレーニングには世界各国から集まった

たくさんのタイムウェーバーセラピストたちが。

お隣の席になったインド人女性は

15年も前からタイムウェーバーを使っているそう。

ホメオパシーも活用して、相乗効果を得ているとか。

     

アジア系の参加者もたくさんいたけど

トレーニングに参加した日本人は私たちだけ。

     

カンファレンスもトレーニングも

通訳なしなので、言語の問題は

確かに大きいと思います。

 

言語の壁を好奇心でヒョイっと乗り越えて

そこでしか感じられないものを

たっくさん受け取ってきました。

 

タイムウェーバー本社のトレーナーと

 

カンファレンス2日目の様子

 

 

ランチ休憩やコーヒーブレイクは、美味しいビーガンの

ブッフェが用意されてました。

 

 

休憩時間はテラス席で、カエルの声を聞きながら。

ドイツも日中は20度を超え、さわやかな気候でした。

 

 

いつもウェビナーの画面越しで見ている

ドイツ本社のトレーナーや

タイムウェーバー開発者に直接会えたり

 

タイムウェーバーに使用されている

コズイレフミラーに入る体験ができたり

 

日本にタイムウェーバーを持ってきて

普及に尽力しているファミリーと一緒に

食事する機会に恵まれたり

 

それはそれはスペシャルな時間でした。

 

 

人生のあらゆる瞬間、

あらゆる体験を味わいながら

可能性と視野を広げて、

ありたい自分の姿を思い描き

意図してクリエイトしていく。

 

タイムウェーバー的なマインドセットに

ますます魅了されています。

 

人生の課題、直面している問題がある方は

タイムウェーバーで一度、情報を拾ってみると

いろいろな可能性が見えてくると思いますヨ。

 

タイムウェーバーのご予約はこちらから。

 

 

ご都合が合わない場合は、お問い合わせください。

tomosanchitimewaver@gmail.com

 

 

 

とも

 

 

 

 

 
ホメオパシー Q&A

 

 

ホメオパシーってなぁに?

ホメオパシーってなぁに?_その1『同種の法則』
ホメオパシーってなぁに?_その2 『作用・反作用の法則』
ホメオパシーってなぁに?_その3 『同種の法則』の発見
ホメオパシーってなぁに?_その4  マテリア・メディカについて
ホメオパシーってなぁに?_その5 マテリアメディカってなぁに?の続き 
メオパシーってなぁに?_その6 レメディーの作り方
ホメオパシーってなぁに?_その7 レメディの素晴らしいところ
ホメオパシーってなぁに?_その8 ホメオパシーの強み