Apis.(エイピス)はセイヨウミツバチから作られたレメディーです。






ハチに刺されると、赤くぷっくりと腫れることから赤くぷっくり腫れる症状にマッチするレメディーです。


実際に虫に刺されてぷっくり腫れている場合にも、蕁麻疹(じんましん)ものもらいでぷっくり腫れている場合にもお試しいただけます。




その他に、実は身体全体がぷっくりとしている


身体全体に水が溜まっている=浮腫


にも使えるレメディーなんです。



ホメオパシーセルフケアマスター講座  の受講生さんが足の浮腫にApis.(エイピス)を使ったときの体験談をシェアさせていただきますね。



先日、試してみましたのでシェアします。
寝る時に足がなんだか重い、もやもや?するような感じ。
足を高くしたり、自分でリンパマッサージするもすっきりせず・・・
なかなか寝られませんでした。

エイピスを試したところ、だんだん気にならなくなってきて寝られましたきらきら

これまでは、1,2時間寝付けなかったり、夜中に起きていたのですが
今回はたぶん15分位で寝つけましたし、夜中も起きませんでした
(息子の夜泣きでは起こされましたが(^_^;))

ともさん、ありがとうございます!






 
 
ともさんちについて
【電話番号03-6233-7958
【営業時間】 10時~16時
【定休日】 日曜・月曜・祝日
【住 所】 東京都新宿区
【最寄駅】 大江戸線若松河田駅 徒歩8分
         副都心線東新宿駅 徒歩13分

*新宿駅からの都営バスもご利用いただけます。
*駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用ください。


メニュー一覧
クライアント様の声
ホメオパシー講座
受講生の声・ホメオパシー体験談
問合せ
無料メール講座 生まれたときより健康になるほりまま学校通信