インドに向けて出発です! | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

おはようございます。
YOKO☆です。

とっても久しぶりの投稿と
なってしまいました。

先日、無事に
父の四十九日法要を終えました。

早いものです。

悲しみも喪失感も
父の思い出も
なんだか三次元的記憶は出て来ず


ただ、クリアでキラキラした
状態として感じています。

妹はまた泣いていましたけどね。




で、タイミングよく
インドに行けるようになったので

本日これから
インド、ヒマラヤに向け出発します!


羽田からデリー行きの飛行機が
でているんですよ。
便利になりました。

ただ、円安なので、サーチャージも高い!
全てにおて高いですけど。


今日はデリーに着いたら
バスに乗り、8時間ぐらいかけ
ゴールデンテンプルのある
アムリットサルと言うところまでいきます。


今日は一日かけて移動です。
インドは広い。



では、またね。

8/21に帰国予定です。
ご連絡がつき難いと思います。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。