お金を使う = お金が減る??? | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

冬至の光のランチ会&イニシエーション

ご感想を頂きました。

 

 

---略----

今日は、クリスマスディナーショーを楽しんで来ました。

ハートが広がりにくいと気づいていて、
意識が足りないだけなのかと思っていました😅 
そこも原因があるんですね。




満月のセッションの後感じた、
仕事で焦りが無くなったのを感じた
一つ邪魔しているものがなくなっただけで、
現実が変わると言う意味が良く分かりました。




焦りがないとこんなに楽になるのかと


今まで絡まった糸を解いていくのは、
簡単ではないのでしょうけど、純粋意識に近づいていくには解放ですね。


YOKOさんのセッションを通して変化を実感しています。
昔の自分を犠牲にしていた頃が懐かしく思います。


今では信じられないです。


たくさんの気づきと変化をありがとうございます♪
また年末の大解放セッション申し込みさせていただきます。
よろしくお願いします。


今年1年大変お世話になりました。
ありがとうございます。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
 

 

 

 

ご感想ありがとうございました。

人生の変化を感じて下さって、本当に嬉しいです。

 

 

解放していくと、

本当にどんどん変わっていきます。

 

 

image

 

 

 

Christmasディナーショー、いいですね!!

人生、楽しんでいらっしゃいますね。

 

 

 

人生を「楽しむこと」これから益々

大事になってきますね。

 

 

 

以前は、楽しむためにお金を使ったはずなのに

「お金、いっぱい使っちゃったーーーアセアセ」と

軽い罪悪感みたいなものが、たまに残ることがありました。

 

 

 

今はそんなこともないのですが、

 

 

お金を使う = お金が減る

と思ってしまうのですよね。

 

 

 

そして、使うことによって 得ているものが

たくさんあるのに、そっちを十分に味わうことなく

不足感に目を向けてしまう。

 

 

こんな、もったいないことはありません。

自分で制限しちゃってる。

 

2018.パリ・セーヌ川

 

 

お金を使うというのは

ものやサービスの対価ですから

得ているものがある。

 

 

それを、最大限、五感で

楽しむ、味わう、喜ぶ。

 

 

 

そのことによって連鎖して

生きる歓び、希望の光が増えていきます。

 

 

 

そう考えると

あーー、お金使いすぎちゃったアセアセ

と思うのと

 

 

楽しかった~美味しかった。

嬉しかった、素敵だったと思うのでは

つながる未来が全く変わってくるのです。

 

 

ワクワクするエネルギーが

さらなる豊かさの循環につながります。

 

 

 

私たち、お金に対して

たくさんのブロックがありますからねーキラキラキラキラ

枠を外していくといいですよね。

 

 

 

最近、もう、思い込みとか、今までの常識とか

先入観、本当に要らないですね。

 

 

また、行きたいなぁ~パリ

 

 

 

来年1月11日 無敵の金運UP ZOOMでやります。

 

 

 

 

 

 

 

年末年始の特別企画

キラキラキラキラさらなる解放と魂の進化キラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ新しい次元へ大解放セッションキラキラキラキラキラキラ

キラキラ

 

「風の時代」が始まりました。

今までの「土の時代」とは全く異なる新しい時代

セッションでは解放×解放×解放 大浄化していきます。

制限、枠を作りだした根源的な原因を手放し

本来のあなた本来の振動数・響き・光に戻り、解き放っていくセッションです。

 

あなたの光を輝かせ軽やかに羽ばたきましょうキラキラ

セッションの後の体の変化、心の変化を実感してみてください。


さらに進化「トラウマ・ブロック解除」お超えた大元を解放

現在に影響を及ぼしている過去世の記憶、記録
肉体、DNAレベル、先祖の意識
マトリックス、惑星的な影響などなど
 

手紙詳しくはこちらからどうぞ宝石白

 

只今、リザストからお申込みができなくなっております。

ご迷惑をおかけしておりますが、下記のURLからお申込みください。

https://ws.formzu.net/dist/S49074078/
 

コンサルテーションつき 18,000円 → 13,500円

コンサルテーションなし 15,000円 → 11,500円

 

 

 

 

 

 

 

究極のヒーリングセット・ウィンターセール
 
セットがさらにお得です。この機会にぜひどうぞ。
3回セットコース 51,000円  (1回あたり1000円お得) 
さらに12月末まで 49,000円  お申込みはこちら
6回セットコース 96,000円 (1回あたり2000円お得)
さらに12月末まで 90,000円 お申込みはこちら
 
年に1度の販売
10回セットコース 180,000円 
(銀行振込でさらにお得です)149600円 お申込みはこちら