”20歳女性。接種後、ピアノが弾けなくなっても「非重篤」。” | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 
みなさん、こんにちは。
YOKO☆です。
 
 
たくさんの情報が溢れています。
今後、情報は益々溢れてくることでしょう。
 
 
情報に飛びつくのではなく
客観的に事実かどうか判断して
正しい自己判断ができるようにと、わたしも思っています。
 
 
これがなかなか難しいもので
あとから、違ったと気づくこともあるでしょう。
 
 
感情の中であっては、正しく観れないこともあります。
常に、全体をみて俯瞰したいものです。