”仙骨と蝶形骨を活性化すると凄い事になります” | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

先日、セルフヒーリング練習会でお話した

蝶形骨と仙骨の話を載せておきます。

 

 

仙骨の話してくるだけで

仙骨が振動してくるんですよ。ホントに。

面白いですよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

仙骨と蝶形骨は連動しています。

蝶形骨は頭部の中心にあって

蝶が羽根を広げたような骨です。

 

 

内分泌の司令塔である脳下垂体がこの蝶形骨の上にのっています。
頭蓋骨のほぼ中心、大事な要になります。

 

 

やっぱりここも、意識を向けると振動してきますよ。

エネルギーが流れます。

 

 

 

 

 

 

 

8/30~9/3 5日間スペシャルセッション

 

神聖さの中で進化する

 

 

 

 

 

お手軽にダイジェスト版