ストロベリームーンに | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

今日はストロベリームーン

 

 

 

窓をあけたら、まぁラブラブラブ

綺麗なお月さま。赤くてちょっとびっくり

 

 

 

image
 

 

 

実は今日、わたくし、誕生日です。

メッセージをくださったみなさま、ありがとうござます。

じっくり、読ませていただきます。

 

 

 

image

 

 

20時ごろの写真です。

iPhoneで撮ったらこんなに明るく撮れました。

 

 

 

今回の満月は、なんだか胸がキュンとする感じ

 

 

 

調べてみると、別名「恋をかなえてくれる月」

とも言うそうです。

 

 

 

なるほどね~

ロマンティック。

 

 

 

 

満月は満了、完了、終了。

満たし、満ちているエネルギー

 

 

ここから、もう一度

見直し

 

 

要らないものをチェックし

手放していく、

 

 

新月に向けてよりスリム化していきます。

 

 

 

とりあえず、今日はロマンチックにラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

胸きゅんを思い出して(笑)キラキラキラキラキラキラ

 

 

自分を愛でましょうラブラブラブラブラブラブ

 

 

自分自身を満たしましょうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image