最後は宇宙だった | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

おはようございます。

yoko⭐︎です。



今日はヒマラヤ聖者伝授ヨガ、ティーチャートレーニング最終日。



あーいよいよ

終わりとなってしまいました。



なんだか寂しいけど

終わりははじまり



これからがはじまり。



夜明けの比叡山から琵琶湖




この数ヶ月の間、

ヒマラヤ聖者からの教えと共に

たくさんの地を訪れてきたけど、

全てが繋がって、



最終的ににない堂に

繋がった感じ。



最後は宇宙に

宇宙の点になりました。



にない堂は一般非公開の修行の場ですが

特別に入れていただき、

瞑想をすることができました。



しかも、3年以上修行をされたお坊様が

修行をされるところ。



何百年もの間

何百人もの僧侶たちが悟りを得るために

修行をしたけど、



彼らは何をみたのだろうか。



古い古い阿弥陀さんが

本当に優しくて



にない堂はなんだか

ピラミッドみたいな感じだし

宇宙のポータルのよう。



宇宙の点

すべては夢でした。



今日は比叡山を降りて

京都に立ち寄ります。