比叡山から満月のヒーリング | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

こんばんは。

yoko⭐︎です。



比叡山の夜です。

今年に入り何日目だろうか笑



ヒマラヤ聖者伝授ヨガ ティーチャーコース

今月で終わりになります。



ちょっぴり寂しいです。

まだまだ復習と実践をしないと。



今日、千佳さんと今出川ご住職のお話で

感じる事が一番大事とありました。



まずは感じてみること

やっぱり体感しかないんですよね。



頭で色々考えるより

まずやってみて、少しでも感じると

なんとなく分かってきます。




例えば、講座やセミナーなどで、質問する前に

自分なりに感じてみると  

それなりに答えが分かるようになります。



ですから、質問が答え合わせになるんですね。





今の琵琶湖



靄が出ています。

やはり、きりりと寒い冬の方が

琵琶湖はよく見えますねぇ。




毎日ミラクルレッスンにお申込みの方には

今回は比叡山から満月のヒーリングをお届けします。



それではまた。



こちらが2月の琵琶湖