心臓の驚くべき不思議・心臓の磁場 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 
 

心臓の磁場について

 

 

毎日ミラクルレッスン②になると

3つのハートについてレッスンがはじまります。

 

 

そのひとつとして

とても大事なのが心臓について

 

 

心臓はとても不思議な

まだまだ解明されていない臓器です。

そしてまた、古来より大変重要な臓器だとされてきました。


古代エジプトでは脳ではなく

心臓が感情、思考、意志、意向の座でした。


エジプト語では心臓のことを「イブ」(アブ)と言いますが
幸福と言う言葉は「アウト・イブ」といいます。



古代エジプト信仰において心臓は来世への鍵です。
死後の世界においても、心臓は生き続け
死者の審判ではアヌビス神によって心臓の重さが計量されます。

 

 

 

 

もし心臓が「マアトの羽根」よりも重ければ

心臓は、ただちに怪物アメミットに食べられてしまうのです。

 


ミイラでは他の臓器を取り出しましたが、心臓だけは残しておきました。
 

 

 

私たち現代人が考える以上に

心臓にはたくさんの神秘が隠されています。

 

 

私たちの身体には微量の電流が流れています。

心拍活動は電気活動なんですね。

 

 

電気活動は磁界を作り

心拍活動は電磁エネルギーを生みだします。

 

 

心臓の電磁エネルギーが、

自分の脳波(脳の電気活動)に影響を及ぼすだけでなく、

4メートル程度の距離にいる他人にも影響を及ぼすことが分かっています。

 

 
さらに、寝たきりのお年寄りや意識がなくなったとしても、
スタッフなどまわりの人たちの、思いやりや祈り、瞑想、愛、などに
心臓は反応しているそうです。
 
 
凄いですね!!
 
 
そういえば・・・
篤状態で意識もない方が
ご家族や大切な方の呼びかけに、心電図が反応したり
部屋に入ってきただけで、反応があったというのを
ドラマや再現VTRで見たことがあります。
 
 
 
 
 
image
 
 
トーラス状に形成される心臓の磁場
思考や感情が心臓の字磁場に影響を与えます。
 
 
このイラスとを見ると
なんとなく納得できます。
人間の身体ってまだまだ解明されていません。
 
 
目に見える物理的な肉体だけを身体とする
のであれば、人間の可能性をとても制限しています。
 
 
目に見えない領域
心や感情、エネルギー、チャクラ、経絡、ナディ、
アストラル体やメンテルエーテル体、オーラなどのエネルギーボディなど
の理解が一般的に広まるといいんですけどね。
 
 
 
 
無料のヨガクラスをZOOMで開催しています。
どなたでもご参加いただけるので、ぜひぜひ参加してね~
 
明日は私YOKO☆が担当です♪
 
今日はロベルト先生のレッスンを受けたので愛あるメッセージを
少しシェア出来たらなぁと
 
テーマは LOVEキラキラ FREEDOMキラキラ CUT OFF FEARキラキラ

 

 

 

 お申込みはこちらからどうぞ 

 https://resast.jp/page/event_series/55288

 

 
 
 

毎日ミラクルレッスン

自分とつながりハートで生きる、常にハートにあるためのレッスンです。

そのための瞑想法、ワーク、メッセージ

途中でヒーリング、エネルギーワークなど送らせていただきます。


毎日ミラクルレッスン
https://www.reservestock.jp/stores/article/4086/6735

 

 

 

 

絶対的幸福の秘密はハートにあった
ハートで生きる講座1&2

今までの思考優位の領域から、完全にハートの領域へシフトしていきます。

ハートがどれだけパワフルで愛に溢れ、聖なる空間でガイダンスを受け取り、

現実をクリエイトする場所なのかよくわかります。


https://ameblo.jp/remedymama/entry-12566728731.html


 

自分自身がパワースポットになる
メディカルヒーラー養成コース

こんな時だからこそ、ブレずにいよう。セルフヒーリングしましょう。
ヒーリングを学び、あなたの人生の可能性を広げませんかおんぷ


https://ameblo.jp/remedymama/entry-12194030976.html
 

 

 
 
 
 
 

■ まずは自分を整える ■

 

ラブラブメディカルヒーラー養成コース 

ご感想 :本当に深いヒーリングの真髄を学ぶことができ、ご縁に感謝です

◇自分を活かす ベーシック講座 3時間×2日 

◇意識を広げる アドバンス講座 3時間×2日 

◇メディカルヒーラーとして プロ講座  3時間×1日 課題

 早送り 講座詳細はこちらから

 早送り お申込み&お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
■ おすすめ講座 ■  

■ おすすめのセッション ■

 

 

■ 無料コンテンツ ■

2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

■ 魔法塾・動画コンテンツ ■

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

パソコンやスマホから動画を繰り返し視聴することができます。

年間コース、各クラスごとにご覧いただくのをおススメしますが

1セッションから購入できます。(1セッション5600円)

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)