”メッセージ溢れる「未来を輝きに変える魔法塾」” | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 
未来を輝きに変える魔法塾
 
次回「財と人生」の最終回は、6/18東京会場よりライブ配信いたします。
ぜひ、いらしてくださいね。
その後、ホテルビュッフェのランチも予定しております。
 
 

 

 

最終回は

これまでのまとめと

クレハさん直伝の「真の財」を輝かせる スペシャルな魔法!

 

 

 

そして、ご参加のみなさまの疑問や質問にお答えするQ&A

また、クレハさんの公開セッションなどもお願できたらと思っております。

 

 

 

 

 

スプリングクラス、あと1回で終わりますが

本当に深い学びでした!

 

 

 

クレハさんがブログに書かれているように

 

「頭で学ぶ」知識の歩みではなく

人生の「すべて」につながる様々な学びであり

「心の覚醒」と繋がり 現代の生活に活用できるのです。

 

 

 

わたしは、1回目で

「豊かさ・財」に対する価値観がガラリと変わりました。

というか・・・腑に落ちました。

生き方、変わりますよね。

 

 

 

そして、光と闇の叡智。。。

貧乏神や福の神の話にも通じますが

これまた衝撃、必見です!

 

 

 

ライブ配信した動画は

すべて1セッションからご覧いただくことができます。

興味のある項目を見ていただくのもいいですが

はじめから見ていただくと、さらに理解が深まりますよ。

 

 

 

スプリングクラス:26000円(5セッション)

1セッション:5600円

 

 

※スプリングクラス(5セッション)お申込みの方には

人生を豊かにするお財布の活用術の特別映像(60分)をプレゼントしております。

 

 

 

 

スプリングクラス 

財と人生 ~豊かさを生む錬金術~

 

セッション1:財は金銭にあらず・財はご縁から(動画配信)

セッション2:財を生む「枠」の外し方(動画配信)

セッション3:貧乏神・福の神・引き寄せる光と闇とは(動画配信)

セッション4:豊かな財で人生を輝かす魔法(動画配信)

セッション5:腑に落とすまとめ Q&A  5/18ライブ配信&東京会場

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

https://ws.formzu.net/fgen/S9245335/