人はどうすれ困難や苦痛の人生から輝かしい本来の自分を生きられるか | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

人はどうすれば
困難や苦痛の人生から
輝かしい本来の自分を生きれるのか



人生をどう変えられるのか


{5C656D98-BD20-47D7-B3AE-19E26616450D}



ひとつは
気づきのチカラ。
困難を困難ととらえず
苦痛を手離すことができたら
それはギフトになります。




人生における大変な経験は
じつはギフトだったんだと!
そこから何を感じ
何を学べるか。




そう思うことができるなら
あなたは、どんどんとミラクルのスパイラルへ
入ります。





{1DFEA8C8-938B-4D37-9F39-8AE9AA905135}



そしてまた、圧倒的な愛にふれることで
あなたの思考を超えたところで
変容がおこり始める





根源のエネルギーにふれ
圧倒的な愛に満たされると




あなたを変容させる
大いなるものとの分離から
大いなるものとの一体 ワンネスになる




その状態ではもはや痛みすらなく
過去の感情、トラウマ、ペインボディも解放されていく




ソースエナジーはあなたを満たし
愛そのものの存在に
ブレイクスルーを引き起こします。


{25A5FE78-531D-4BA9-8B92-B59139963A89}



ものの見方、周りの人々、環境すら
同じ場所にいながらも、
見える景色が変わってくる
人生すら変わっていきます。




あたなそのものの
魂の本質で生きるようになり
あなたしかできない天命を生きる。



この生き方が
天然自然であり、自分自身が楽で
なにより宇宙が喜ぶ生き方なんです。