メッセージ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


体調を崩している方が多いようですね。


敏感な方は
最近の変動するエネルギーを感じていますね。
特に、ここ数日体が重たいです。


地球も大きく変動しています。
火山の動きも活発になってきています。



ある女神から託された言葉です。


過去に感謝を


未来に希望を


IMG_1145.JPG 


世の中にはしあわせになるための
HOW TO が溢れています。



引き寄せだとか、
おまじない、新月の祈り、手帳とか
アファメーションとか・・・
いろいろなセッション



方法としてそれに、
頼ってしまってはダメですよ。



本当に大事なのは、自分自身。
あなたの魂の本質が完全であると思い出すこと。
自分の中の光を思い出すこと
それを大事に光を広げていきましょう。




1つ1つを大事に生活し、
自分に集中しましょう。


心と体を大事にしましょう。


丁寧に生きる。



過去に感謝を

未来に希望を



 




→ 【新春特別企画】
自分自身にOKを出していこう。
あなたらしく内側から輝くセッション。

カウンセリングと新しくなったヒーリングのお得なセットです。
宇宙の波に乗ってスイスイいきましょう。


お得なヒーリング&カウンセリングセット



 齊藤洋子ニュースレター
リンク
【宇宙につながる生き方レッスン】~本気で幸せになるために~
  購読申し込みはこちら




何を感じていますか?たくさんお話をしてください。
リンク
「自分らしく生きるため」体感として感じるカウンセリング