生きているだけでミラクル | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


お正月に妹にすすめられた本を読んでいます。


わたしは、霊が見えることはないんですが、
(っていうか絶対見たくないし。)
あ、エネルギーでは感じますよ。
特に最近は体が反応します。



妹は昔から霊感が強い。
だから、金縛りにあったり、霊感が強い人がまわりに集まっていました。



今はそんなこともないみたいですが、
見えない世界に興味はあるみたい。
そんな彼女が強くすすめ、貸してくれた本がコレ
【500円クーポン配布中!】ひっそりとスピリチュアルしています 神仏と守護霊をめぐる不思議体験...
¥1,728
楽天


桜井識子さんの
「ひっそりとスピリチュアルしています」

shareFromBeautyPlus.jpg 


面白かったです。
すごく、丁寧にわかりやすく
見えない世界を描写してくれているから、
見えた気分になっちゃいます。


どの人も神仏に見守られ、愛されているんだな~
って感じました。





それから、もっと身近に気軽に、
神仏にお願いしてもいいんだな~と思いました。
子が親を慕うように。



そして、神仏に可愛がられる人間になりたいですね。
そのためにも、魂を磨き、自らの波動を高くしていきたいなと思います。



わたしも、神仏は身近に感じ、
人生においてすごく守られていると思っています。


 
IMG_1461.JPG 


3.11の時もそうだったなぁ。

その日は、いつも元気な娘が熱を出して、
普通なら娘も大きいからと、仕事に行くんだけど、
この日ばかりは、たまには一緒にいてやろうと、仕事を休んだんです。



そして、地震、津波、
仕事に行っていたら、その日のうちには帰ってこれませんでした。
ダンナも帰ってこれず、息子は学童のまま、
電話もつながらず、
娘一人で不安と恐怖でいっぱいにさせていたかなと、思います。


助けてもらいましたね。



最近ではこんなことがありました。
本当にミラクル!



またもや、助けていただきました。
今、思ってもひやっとします。


こちらからどうぞ → 奇跡!



あ~、こうやって生きているだけでも
本当にミラクルです。
在り難いです。




 【新春特別企画】
リンク お得なヒーリング&カウンセリングセット
 
【ニュースレター】
リンク 「宇宙につながる生き方レッスン~本気でしあわせになるために~」