心の源泉から湧きでた言葉 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

夢を叶える
しあわせのコラージュWS催しました。


まずは、内側にある言葉、思いをアウトプット!
経絡リンパマッサージの根岸眞規子ちゃんは
キレイに縦に書いていました。


わたしはこんな感じ。
自由だ~!!でしょ。

IMG_1261.JPG 
 

最近、スターウォーズを見たばかりだから?
真ん中がフォース!
単純すぎるわたし。



で、それらをもとに色を塗って、
選び出した文字を書いたのがこちら。


 

IMG_1264.JPG 


経絡リンパマッサージ根岸眞規子ちゃん


IMG_1263.JPG 
  
今、わたし、ここでしょ。
階段を上がっていく。

ハタがゴール。


右下の8は無限大と思いきや、
グルグルしてる感じなんだってー


キーワードで書いたのが
ありがとう
笑顔



これが心からの願い。
心の源泉から湧き出てきたものなのです。




サンキャッチャー講師・強み発掘 阿部優子さん

IMG_1213.JPG

 

真ん中の黄色が
温かさ、安定の安心感を出していますね。
まさに優子さんのイメージ。


書いている文字は
中心


通称、下町のボスである優子さん
頼れるお母さん的存在。


自分が中心になり、周りにひろげていく。
縦型トップダウンじゃなくて、
横並びの求心力なんだよね~


みんな、本当にちゃんと見えてきました!


で、わたしはというと
フォースの覚醒
冗談に聞こえるけど?
自分自身の根源にもっと近づいて、覚醒したい!
変幻自在にもっと自由に!

IMG_1203.JPG 


今回は起業女子のみなさんでしたが、
売上とかHOW TOとかじゃなくて
今回出てきた源泉からのキーワードを追いかけてください!
ホント、それだけを全力で追いかける。



勝手に流れます。
満たされます。
売上も上がります。