断捨離がどよん~とする理由 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

断捨離しています。


40年来の鎧兜(端午の節句の)を処分するつもり。
久しぶりに出してみると、かなり立派なんです。
金屏風もあって、台に鎧と兜を腰掛けるように置くタイプです。



ゴミに出すのも心苦しい。
誰か、欲しい方いらっしゃいますか~。
差し上げます!メッセージください。



不思議なんだけど、
断捨離するとどよ~んと疲れますね。
今回は特にそのままになっていた古いものやってるからかな。



第三の目(松果体)から、けっこう飛ばしているかららしい。
エネルギーを。



古い道具や書類、写真やネガ、本など
そのもののエネルギー、関わる人など、時空を超えてつながるんです。



だからね、疲れるんですよ。
わたしは特に無意識にそうなっているらしく、
調べ事やネットでの買い物とかもかなり疲れます。


 


来年1月にフラワーオブライフ曼荼羅WSの予約をしました。
ずっと、決断がつかずにいたんだけど、
ここ数日前から曼荼羅神界のエネルギーが流れてきていて
申し込みしちゃった。
なんか今から序章が始まっている感じです。



わたしたちの目には見えないけど、
人生は確実に大きな流れに導かれている。
大きな川、あるいは海の海流みたいな。
それすら、自分でつくりだしているんだけどね。



そのうねりは、確実にあるところに運んでくれる。
だから、目先のことにジタバタしても、抗っても、ダメなんですよね。



もっと、身軽になって流れていく。
もっと、力を抜いて、ゆるんで。



そうするとね、本当に自分でも思いもよらなかったような
素敵なところまで達していたりする。



断捨離も身軽になるための1つの手段です。
大掃除をかねて断捨離、してみてくださいね!
わたしも、まだまだ頑張るぞ~



まずは来年2月4日に向けて
どんどん身軽になっていけるといい。
ぜひ、統合されたヒーリング&カウンセリングも受けてみてください。
新しい扉が開きます。


来年2016年、かなり特別な年になりそうですよ。
年末年始はそれに向けての準備期間になりそうです。

【年末特別企画】お得なヒーリング&カウンセリングセッション