メディカルヒーラー養成講座を開催しました。 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

今日はメディカルヒーラー養成 基礎講座でした。


盛りだくさんの内容でしゃべることもいっぱい。
色々なヒーリングがありますが、
本来ヒーリングとは聖なる行為です。



だからね、人間としての在り方が大事です。
ヒーリングとは、ヒーラーとは、
というところからお話ししています。


 

そして、アチューメントではなく、
エネルギーの集め方をお教えしています。




そして宇宙を構成する11のエネルギーを
ひとつずつ、自分で集め、
体感していきます。



感じること。



みなさん、半信半疑だけど、
えーできてるんですね!
とびっくりされます。


{B7055269-A6C3-47C3-BABF-11AEC41E13C7:01}



どなたでも、できるんですよ!




そして、このエネルギーは
誰もが受け取っているエネルギーです。
だから馴染みが良い。
ヒーリングをするときだけじゃなく、
24時間、365日流れています。




だから、自分自信がパワースポットになるんですね。と、納得されていました。

 


まず自分自信がパワースポットに
なっていきましょう!



{73EC81CC-0F71-4058-8542-7CA8A799B53B:01}



誰かを変えたり、なんとかしよう。
とするのではなく、
自分がパワースポットになって
ひたすら輝いていく。



それだけなのです。


そうするとね、
勝手に周りが変わってきます。
環境が変わっていきます。