すべて上手くいかせるには〇〇すること | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

もっとゆるもう♪


これさえできれば
なんでもできる。
すべてが上手くいく。



からだも
こころも
考え方も
たましいも



みんなユルユルになればね~
本来の自分に還ります。



最近、徹底して緩むことをしています。
そんなことをしていると、
いかに無意識のうちに緊張してきたか良くわかる。



わたし、46歳だけど
46年間しみついた無意識の硬さを
緩ませていこうと思っています。



どうすればイイかって、
ヒーリングを受けてください(笑)←オイオイ!
もちろん、ヒーリングは超・緩みます。




 


息を吐きましょう。
吐く息とともに、力を抜いていく。

体がじわ~とあったかくなります。
量子が細かく振動し活性しているのが分かるよ。



自分がゆるむことで、
相手もゆるみますよ。



だから、実はそれだけでヒーリングをしているのです。
スゴイよね。



本当に一生かけて、本来のユルユルになって
本来の制限のない自分に還る。
それは宇宙の流れと重なっています。



そこからが本当のスタートかな。



12/21 自分に還る旅夢を叶えるしあわせのコラージュWS開催します。



本当の望み、魂からの願いを見極めていきます。
実はこれが一番大事だよ。
起業女子は必須内容ですが、人生に愛と豊かさを望む
全ての方におすすめです。