心機一転 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

新しい冷蔵庫が来ました。
気持ちいいですね。
子供たちも何気に嬉しそう。


今日に合わせて、調味料や瓶ものを処分したり、
冷蔵庫の中も断捨離しました。


新しい冷蔵庫が届くまでに、
古い冷蔵庫を動かして、床を掃除して、
冷蔵庫の中を掃除。



もう、捨てるのに今更キレイにする必要ないけど、
なんかね、送りだす気分。



掃除しながら、色々な思いでが浮かんできました。



子供もたちが小さかった頃、
娘がアトピーだったころ、
喘息だったころ
ダンナが起業して大変だったころ。



なんか・・・ジーンときちゃいました。
家族と共にあったんだな~って感じで。
今まで、ありがとう。


なんか、こんなことでだけど、心機一転です。
エネルギー的には全く新しくなってるからね!




無料!ブロック解除の会 エントリー募集中! 
10/19 ブロック解除体験会&練習会 
11/13 無敵の金運アップグループワーク 


<変換期の今、おススメの期間限定セッション >
新しい扉をひらき、次のステージへあなたを後押しします
ミラクルレインボー ミラーヒーリング