【ご感想】ブロック解除するとこんな感じ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

10/19 ブロック解除体験会&練習会を開催します!
セッションと同じなので、お得感いっぱい。
サクサクできるので、かなり広く、深くブロック解除できると思います。


ブロック解除だけのセッションはやってないのですが、
ご感想がありましたので、アップさせていただきます!
こんな感じです!


 


一つずつブロックを外していくと
いつも浮いているような感じがしていた
足の裏の土踏まずから上の方、

指先にかけてピタッと床にくっついていくのが分かりました。


しっかりと足の指先で地面を掴んでいる感じです。


今までグラウンディングしようとしても
すぐに浮き立った感覚になってしまいましたが



自然にスッとグラウンディングしている感覚を体感しました。


今までとは違う感覚です。



そう、軸が整い、グラウンディングしていきます。


面白いのが、特に大きなブロックが外れると、
身体の整い方が違うんですよ~
す~っと重心が下がっていく。



私たちの身体は、様々な意識の層によって作られています。
意識や無意識が変わっていくと、在り方も変わる。
身体も変わるんですね。



そんなことも体感できると思います!


ご参加お待ちしています!
受講された方は練習として参加してくださいね。
お互いにブロック解除をやりましょう。



10/19 ブロック解除体験会&練習会