ずっと左股関節、左膝が痛み(痺れ)そちらに体重がかけられませんでした。
左股関節はズレている、しっかりはまっていない感じのする状態でした。
ヒーリングを受けて、次の日に両足が楽になっており、
「わー、痛くないし普通に立てている」と、うれしかったです。
しかし、時間の経過とともに、体が中から捻れるように動き、また元の状態に戻ってしまい、
何故だろうと思いました。
自分でも、説明し難いのですが、普通に座っていたりすると、勝手に体が動くのです。
実は、それも悩みなんですが、人に話しても解ってもらえないので、
困っているのです。
他の人からヒーリングを受けても、その時は確かに痛みがとれて、
体も真っすぐになるのですが、すぐに元の状態になってしまうので、
どうしたらいいのか解らなくて困っていました。
なので、今回もやっぱり駄目だったのかな、と思っていました。
しかし、寝て起きると朝はリセットされているのです。
あれ?なんでだろうと思いましたが、日中はまた捻れたりしての繰り返しでした。
しかし5日後くらいには、ほとんど左股関節と左膝の違和感、痛みがなくなりました。
今は、普通に立てています。
ありがとうございました。
本当に、約10年ぶりです。
ただ、背骨にはまだ捻れたような違和感が残っています。
何回か、ヒーリングを受けた方がいいのかなと思っています。
ありがとうございます。
嬉しいですね。
まずは、量子のレベルで変化していますので、定着して肉体レベルの変化を実感するのまでに、
時間がかかる場合もあります。
感じ方や変化として感じるまでの時間はもちろん、個人差があります。
ただ、量子フィールドの観察を施術前後でやらせていただいているので、
わたし自身は、ばっちりエネルギーレベルの変化を感じています!!
1回の施術で「10年ぶりに普通に立てています」って、素晴らしい。
私も本当に嬉しい~!!
症状がある場合や効果を定着させていく場合は、継続的にセッションを
お受け頂くといいですよ~
お得な3回セットコース(時空礎調整&リューゼン60分×3回) 24000円もご用意しております。
施術前後の観察及びコンサルテーション付きです。
セッションについてはこちら
セットコースについてはこちら





埼玉県南埼玉郡宮代町和戸

