四国に住んでいる叔母が亡くなりました。
62歳でした。
病名は膠芽腫(コウガシュ)
悪性の脳腫瘍でした。
グリオーマ(神経膠腫)の中でも最も悪性度が高く、進行が極めて速い。
発語が少しおかしくなったり、強い頭痛を感じるようになり、
病院で診察後、すぐに手術となりました。
術後一回も意識が戻ることなく、3週間ほどで亡くなりました。
結局、何も成すすべなく、亡くなっていった叔母。
92歳の祖母は私の実家で健在です。娘を先になくし、泣いてばかりいます。
叔母は母より7歳も年下なので、私にとっては「カッコいいお姉さん」
好きな人と結婚して、定年まで農協に務めました。
旅行にたくさん行き、美味しいものを食べ、おしゃれをしていました。
残された遺族は悲しみの中にありますが、
「短い人生だけど、十分に楽しみ、全うしたね」と姉である母と話しました。
人はなぜ、病気になるのでしょうか?
生活習慣、遺伝的な要因や、カルマ的な背景もあるでしょう。
ホメオパシーではバイタルフォース(生命エネルギー)という言葉を使います。
私たちの意識を超えたところで、心臓は動いています。
私たちを生かしているものとは、なんなのでしょうか。
改めて、健康、寿命、死と向き合う機会となりました。
叔母が意識不明と知らされてから、リューゼンを送り続けました。
何も期待せず、ただただ無心に。
なぜか「チベットの死者の書」を思い出していました・・・
※時空礎調整ソフィア90分 20000円 →16000円(モニター価格)
さらに遠隔30分を無料でおつけしています。詳しくはこちら
※リューゼンモニターセッション 大好評です!30分 3500円(4月末まで)
詳しくはこちら
※ホメオパシー勉強会 4月14日(月)10時~12時 1500円 個人的理由で延期させていただきました。次回5月
セッションメニューはこちら
お申込は こちら
または、beens@flute.ocn.ne.jp
4月のご予約状況はこちら
・・ご予約方法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【営業時間】 10時~17時
【定休日】 不定期 ※土日・夜間をご希望の場合はご相談ください
【連絡先】 0480-33-6750
【ご予約】 ご予約・お問合せフォーム
beens@flute.ocn.ne.jp
※完全予約制になっております。事前にご予約ください。
※48時間以内に返信がない場合は、再度ご連絡をいただけると助かります。
ホリスティックセラピーサロン REMEDYAMAMA
日本ホメオパシーセンター埼玉宮代
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・