素から礎へ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

時空素調整から時空礎調整に移行しました。



素から礎へ



言霊を変えずに、新たな思いをのせ・・・・



げーしーさん、うまいこと考えるなぁ と思います。



神意なのだと思います。



時空素調整では素粒子を意図的に扱ってきたわけですが



これからは、要石のエネルギー体を構成していきます。



私の中ではキラキラ輝く、結晶体が見えております。



まるで、ダイヤモンド!



自分自身の輝きは、内なるダイヤモンド構造。



ひとりひとりの輝きを核として、結びつく多重構造の結晶体。



要石となる。






ホリスティック セラピーサロン REMEDYMAMA

輝く 心地良い空間を



ひとりひとりが形成していく。



ひとりひとりがユニークな存在で、ひとりひとりが主役。



ひとつ、ひとつの輝きが核となり、



もっと、もっと大きな輝きに。



新たなる世界の礎を築いていく。



内なるダイヤモンド構造について関連記事はこちら