時空礎調整の移行について思うこと・・・ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

時空素調整に関する重大発表により、ご心配され、不安を感じられた方も

いらっしゃったようです。



少なからず、衝撃と混乱が生じているのは間違いないようです。

静かな湖面のような心で、内から生じる思いに従ってください。




今まであるもの、広く受け入れられたものを変更していくことは、

とても勇気と決断力がいることです。

その結果少なからず、抵抗や混乱を生じるからです。




ある程度いきさつは知っておりますので、言えることですが、

今回、げーしーさんは問題をいち早く最小限に抑えました。

まあ、リコールみたいなものですかね^^



いち早く、地球が本来の軌道=マナフィールドから乖離し始めていることを察知し、、

それに伴う時空素のエネルギーに変化が生じていることに気が付かれていました。



今後、完全に軌道から乖離していくと、急速に使えなくなるばかりか、

問題も生じてくる(ネガティブな影響がどんどん入り込むスキを与える)ことも

分かったので、わずかな予兆から行った勇気ある決断だったと思います。



私たちも不安に感じることなく、自分自身の心に従い、スムーズに移行していきましょう。




変幻自在という言葉が浮かびました。



変幻自在とは制限がなくなり自由でいることではなく、制限があっても、その状況下で

自在に変化変容し、気持ちよく順応していけることです。


水のように。

本当の自由とは、どんな容器の中にも水が満たされるように、

変幻自在であること。



変幻自在であれば、地球や宇宙の変化にも対応していけます。

とらわれを手放していきましょう。

半身半霊の時代になっていきます。



最後に・・・

時空素はもう完全に使えなくなっているわけではありません。



地球が軌道を確実に乖離するにつれ、急速に使えなくなるときが来ます。



それまでに時空礎調整の講座をうけられてはいかがでしょうか。

すばらしいエネルギーです。



時空素調整を学ばれたことが基礎となります。

今まで学んできたこと、やってきたことが、全く無駄になるわけではありませんのでご安心ください。



くわしくは、げーしーさんのブログ もご覧ください。









ホリスティック セラピーサロン REMEDYMAMA