先日「時空素調整講座・レベル4・レベル5」を受講してくれた
Tさんのご感想をご紹介します。
時空素調整講座では、ひとつひとつのエネルギーを確認し、体感してエネルギーの違いも感じ取っていきます。
6つのエネルギー&エレメントのエネルギー&人間のエネルギーに、
実と虚のエネルギーつまり神霊のエネルギーを加えて・・・・
最終的に全てのエネルギーを形成し終わると、スゴイことになっています。
かなり濃密で完全なエネルギーです。
講座では、できる限り実践練習で体感していただきます。
先日は、ほぼ半日エネルギーを感じっぱなしでしたねぇ。
そのためか・・・講座が終わったころには、ぽわーんとして温泉に入った後のような心地よい疲労感・・・ちょっとまったり・・・そして思考ストップ状態です。
思考過多の現代人にはちょうどいい感じです。
そんな中、Tさんにはアウトプットすることで確認と落しこみも兼ねて、ご感想を書いていただきました^^
「書けない~っ」っておっしゃってましたけど・・・ゴメンね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日は、くおん整体バージョンアップ・時空素調整講座をありがとうございました。
3つのエネルギーから6つのエネルギーになり、
さらに、エレメント、人間、神霊のエネルギーが加わり・・
ますます進化し続けていて、すご~いとしか言いようがありません。
施術中、気持ちよくて眠くなってしまうのですが、施術後は目がパッチリ!
目が今までより開いているのが、はっきりと分かります。
内面的なものは、(受けたばかりで)今は分からないけど、
これから、気づきがたくさんあるのかなって感じます。
いろんな事が、ひとつに繋がっていっているので、これからもっと時空素を使いながら楽しんでいきます。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tさん、ありがとうございました!
お肌もつややかに、目がぱっちり!目力アップ
そしてフェイスラインが引き締まり、口角が上がっていましたよ!
美しくなります!
ありのまま、自分らしい自然なかたちって美しいんですよね。
リズムや調和、バラスンス、神聖さって美しいですもの。
自然の中に見つける美と同じ。巻貝や、花びら、ひまわりの種の螺旋・・・
話が飛んじゃいましたが
時空素調整は、波動調整(くおん整体)完全版よりさらに、若返り、美顔的な効果がさらに高まりました。
たぶん、時間と空間を越えて、素粒子を動かすので、骨格も動き安やすいのだと思います。いえ、骨格に限らず、色々な要素が動きやすいのでしょう!
つまり、変化がでやすい。
感じ方には個人差がありますが、感じなければ効果がないというわけではありませんので、ご安心ください^^
時空素調整モニター半額キャンペーン中
です。(10月末受付まで)
詳しくは こちら
・・・ご予約方法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【営業時間】 10時~17時
【連絡先】 0480-33-6750 080-1015-7760
【ご予約】 ご予約・お問合せフォーム
beens@flute.ocn.ne.jp
※完全予約制になっております。事前にご予約ください。
※48時間以内に返信がない場合は、恐れ入りますが、再度ご連絡をいただけると、
助かります。
ホリスティック セラピーサロン
REMEDYMAMA 埼玉県南埼玉郡宮代 HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・