REMEDYMAMA 埼玉県南埼玉郡宮代
■REMEDYMAMAセッションメニュー
■ヨガ教室、お母さんと子供のヨガ
・キッズヨガ
■サンキャッチャーWS・お絵かきWS
■【ご予約】 ご予約・お問合せフォーム
波動調整とは、
宇宙の波動と繋がることで、本来の自分らしい姿にチューニングしていくセッションです。
100%本当の私に戻れる(出会える)療法です。
今まで、たくさんのペルソナ(仮面)をかぶり、知らず知らずのうちに制限の中で、生きてきましたね・・・・
愛による選択・行動ではなく、恐怖から逃れることで行動してきたのかもしれません・・・
「100%本当の私として」魂で生きていきましょう
人生は、色々なことが起こってきます。楽しく、嬉しいこともあるけど、苦しく、辛く、悲しく、悲惨なことも、起こります。苦しみに、悲しみにどっぷり浸かってしまうこともあるけれど、
少し高いところから魂の視点で見ると、見えてくるものがあります。
そして思い出してください。
本来の私たちは、無限の存在であることを・・・
そして、存在自体が、愛に溢れていることを・・・
波動調整は施術者はあえて意図しません。起こることが起きます。
自然の流れに任せます。そして、感じます。
必要なことが、必要なだけ起こります。
詳しくは こちら
「100%本当の私に戻って」 今後の人生を生きてみませんか。
★太陽と地球の陰陽セッション 波動調整・完全版★
モニターキャンペーン(4/30受付まで)
対面:60分 11000円 8500円
遠隔:60分 8500円 7000円
※波動調整・完全版モニターとして、ご感想を頂き、ブログに掲載させて頂ける方。
お申込&お問合せは
メッセージまたは お問合せフォーム
にてお願いします。
☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・
数あるブログの中からご訪問頂きまして、ありがとうございます。
埼玉の自宅サロンにてホメオパシー療法・波動調整(くおん整体)・解放セラピー
そして、ヨガ講師をしている齊藤洋子です。
書類トレイを整理していたら、
「エドガー・ケイシーが残した珠玉の言葉」という古い古いコピーが出てきました。
ちょっと感動しちゃいました。
みなさまにも、おすそわけ。
あなたが心で思うように、あなたの人生はなる。
魂がこの地球にやってくる目的は、魂が成長して<創造の力である神>
の随伴者になるためである。
あらゆる問題の答えも、神の道を知る答えも、常に自分の内にある。
人生に対する正し考え方が健全に保たれていれば、
食事と運動によってほとんどの病気は鎮静され、克服される。
自分の肉体に必要な癒しはすべて、自分の内に備わっている。
素晴らしいですね。ケイシー
心に響きます。
「人生に対する正し考え方が健全に保たれていれば、波動調整統合・遠隔のご感想をご紹介します。
食事と運動によってほとんどの病気は鎮静され、克服される。」
本当にその通りだと思います。
逆に言い換えると、
人生に対する正しい考え方が健全に保たれていなければ、
病気はなかなか鎮圧出来ない・・・・
この、「人生に対する正しい考え方」がキーになると思います。
故にホメオパシー健康相談の他、波動調整のセッション・
「宇宙とつながる生き方講座」などをさせて頂いています。
「人生に対する正しい考え方」とはなんでしょう・・・
いろいろあると思いますが、
みなさまはどのようにお考えですか?
------------------------------------------------
先日は、夜遅くまでどうもありがとうございました。
斉藤さんも、お疲れになったのではと思いました。
体の状態は、まさにおっしゃるとおりです。(施術前後に量子の場を観察します)
いつも痛くなるところや、重苦しいところまで。
いつも小首をかしげるような癖があったので、気をつけようと思います。
トラウマは、以前より抱えていたのですが、簡単には癒えないようです。
そのことや、放射能の事も、段々まわりと温度差が出てきて、表現できない。
また、困った事があってもなかなか弱音を吐けない。
というところも、自分を苦しめていたのだと思いました。
昨日はいつもよりは、眠れたようです。
朝起きてみると、震えがきていました。その様子に、
今までなかなか自分が疲れていると、自覚しなかったのですが
「自分は疲れていたんだ」と認め、今日はゆっくりしました。
たぶん、いままで震災以来熱一つ出さなかったので、逆に心も体も疲れがたまって
しまったのかもしれません。
これからは、少し意識的に疲れをとるように心がけようと思います。
観音様。
なぜか、観音さまにはご縁があります。
また昨日、そのエネルギーを注いで頂いたのですね。
ありがとうございます。
たぶん、これからまた、感じるものが日一日とあるのかもしれません。
なによりも、心がおだやかになったというのが、大きな違いかしらと思いました。
さらに、1ヶ月後のご連絡では・・・・
おかげさまで体の調子は、(特に胃)良くなりました。
姿勢も気をつけているところです。
なによりも、今まで弱音を吐けなかったのが、少しずつ人や主人に言えるようになっ
たことです。
-----------------------------------------------------
Fさま、ありがとうございました。
緊張状態が続いている時は、心身共に疲れていることに気が付かないものです。
心身ともにほっとゆるんだ時、気がつくんです。
弱音が吐けるようになって良かったですね。
そして、心おだやかになられたとのこと、なによりです
波動調整の効果は、施術時だけではありません。
継続していきます。
振り返ってみると、人生が変わるようなきっかけになっています。
継続してお受け頂くと、より変化を感じられると思います。
宇宙の波動とつながることで、心と体と魂をチューニングし、
「100%本来の自分」定着させていけると思います。
さらに、パワーアップした
太陽と地球の陰陽セッション 波動調整(くおん整体)完全版
も大好評です。
ぜひ、お試しください。
☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・
☆太陽と地球の陰陽セッション 波動調整・完全版☆
4月からスタートします。
私自身施術を受けた時は、かなりパワフルな衝撃でした。
その時の日記はこちら、「強烈なエネルギーが背骨を通り、グアンと波打って仙骨にきました」
○対面:60分 11000円
○遠隔:60分 8500円 (コールインも出来ます)
すべて、コンサルテーション付きです。
遠隔の場合は、電話を頂くか、施術後のメールでのレポートになります。
★太陽と地球の陰陽セッション 波動調整・完全版★
モニターキャンペーン
○対面:60分 11000円 8500円
○遠隔:60分 8500円 7000円
※波動調整・完全版モニターとしてご感想を頂き、
ブログに掲載させて頂ける方。 モニター期間:4月30日受付まで。
★波動調整 (初級&アドバンス) in 八王子★
日時:4月26日(木)10時~16時
場所:八王子 駅から徒歩10分程度 詳しくはお申込後にお伝えします。
参加費:10000円
定員:4名 残席2名
※観察・手技は同じく八王子で開催の予定です。
★お母さんと子どものヨーガ&カフェ(宮代町子育て支援)
日時:4月17日(火)10時20分~12時
場所:埼玉県南埼玉郡宮代町 和戸公民館
参加費:お母さん 700円+カフェ300円
お子さん 300円+カフェ200円 (2歳以上)
・・・ご予約方法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【営業時間】 10時~17時
【定休日】 不定期 ※土日にセッションをご希望の場合はご相談ください
【電話】 080-1015-7760 0480-33-6750
【メール】 info@remedymama.com
【ご予約】 ご予約・お問合せフォーム
※完全予約制になっております。事前にご予約ください。
当時のご予約も空きがありましたら、お受けしております。ご相談ください。
ホリスティック セラピーサロン
REMEDYMAMA 埼玉県南埼玉郡宮代 HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・