電車の中でアクティブメディテーション | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

今日は朝から篠崎でヨガのお仕事でした。



DOOR TO DOORで2時間はかかるので、分厚い本を2冊も用意し、電車に乗り込みました。



ところが、全然読めなかったよ汗



最近、電車の中では本が読めないのです。



実は、自然とアクティブメディテーション状態になる傾向が多くなってきて、気がつくと呼吸やプラーナの流れ、チャクラなどに意識が向けられている。



それから、電車の中で竜脈整体をやったりもします。



そうそう、竜脈整体はセッションでも提供している素晴らしい整体なんだけど、意識だけでもできるようになります。



身体の陰陽の境目である竜脈の素粒子の流れを整えるんです。



自然と思考は停止し、瞑想状態に近い脳波になってくる。



そんな状態だから、閃いたり、気づきがおこったりしています。



本はほとんど読めなくなっているけど、とても貴重な時間になっています。



レッスンの後はサンキャッチャーのビーズを買い足しに浅草橋へ行ってきました。




クローバー     クローバー     クローバー     クローバー      クローバー




コスモスホメオパシー茶話会 のご案内コスモス




日時 :1月10日(木)    10時~12時 


場所 :南埼玉郡 宮代町 進修館  2階 畳の間 (東武伊勢崎線下車 徒歩2分)


参加費 :500円 + おやつ300円 




若菜さんが心とからだに優しい手作りおやつを用意してくれます。
美味しいおやつをいただきながら、ホメオパシーのこと、手当て、子育て、自然療法や波動調整、宇宙とつながる生き方などなど、お話ししましょう。ご質問にもお答えします。


ホメオパシーをご存知ない方でも参加できます。ワクワク楽しいく生きたい方、お越しください。


ぜひ、みなさんで楽しい時を過ごしましょう。


当初自宅の予定でしたが、変更になっていますので、ご注意くださいね。




虹人生に虹を作ろう☆サンキャッチャーWS虹



日時 :1月10日(木)    12時~14時 


場所 :南埼玉郡 宮代町 進修館  2階 畳の間 (東武伊勢崎線下車 徒歩2分)


参加費 :小(10cmほど)2500円 大(20~30cm)3000円 材料費込みの大変お得なWSです。


サンキャッチャーWSからの参加も可能です。
お部屋にたくさんの虹をつくりましょう。


見ているだけでも癒されます。



お問合せ、お申し込みはメッセージにてお願いします。





ライフアーティストYOKOの徒然ホメにっき-2011111308360000.jpg