白い光のオーラのドーム | さらなる進化のみちへ

さらなる進化のみちへ

輝く未来へ


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

遠隔で波動調整統合を送りました。

コールインは初めてだったので、ちと不安でしたが、全く問題なかったですラブラブ

○○さんがお好きな時に、受取ると設定しておきました。


送る私もとっても気持ちいいの。

まったりと、ぽわーんとして・・・


最後には、エネルギーがチャージされ白い光のオーラのドームができて、金色のプラーナが降り注ぎました。



感想を頂きました。


----以下、転載----


YOKOさんダッシュ(走り出す様)すごかったよ~~~揺れるハート揺れるハート揺れるハート

夕べ寝るときに受け取ったのですが、

まず光のシャワーが全身に降り注ぎぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

体をふわ~っと包み込みチャクラを全部解放された感じ目がハート

しばらくフワフワしてたらなじんできて体に流れていたのが手のひらに集まってきました。手はしびれた!

そのあと、突然首が苦しくなり咳き込み何か出した感じ。
言いたいことを言わずに飲み込んでいたからそのせいだなぁと反省・・・

それから足と頭を引っ張られているような感覚がして、その後前額部が痛み出し後頭部も頭痛衝撃
第三の目が開くのかなぁ?

なんだか不調なところ全部持って行ってもらったような感じでした。

終わった後、超すっきりーーー手(チョキ)

ありがとうございました目がハート

コールインでも全然OKだね!

また遠隔お願いしますねぇわーい(嬉しい顔)



以上



ありがとうございました。

彼女はとっても感性豊かで、エネルギーの流れも感じる方。

色々感じて頂けたようです。

私もどのような感じで伝わっているか、勉強になりました。



セッション中に感じた、私の感覚は次の日記で。。。。



そうそう、波動調整統合も遠隔セッション可能ですので、お気軽にお申込くださいね。


所要時間:45分 (セッション前後にからだの観察をします)

料金   :5000円


※お好きな時に受取れるコールインも可能です。

コールインの場合はセッション前後のからだの観察は行いません。


お気軽にお問合せください。

セラピーサロンRemedymama