こんにちは😊

レメディコムスタッフnoccoです。

 

なんとなく春が近づいてきているのを感じますが、まだまだ寒いですね~❄️

 

今月のセールは「インカの台所シリーズ」❗️と言えば❗️

大人気の✨オーガニックインカインチプロテイン✨ですが~️

 

今回は「インカの即席粥・インカミール」もおすすめです~💕

 

なんといってもお手軽~♪

お湯を入れて混ぜるだけで、高たんぱくなお粥の出来上がりです❗️

 

スーパーフードと言われるキヌアとアマランサスがベースになっていて、これまたお手軽に栄養補給です❗️

 

私は、ランチでお味噌汁やスープを飲むので、それにインカミールを大匙1杯くらい入れて食べています😀

お味噌汁にいれても、スープにいれても味の邪魔をしないのがまたよいです。

 

そうそう❗️ 50個限定ですが「インカの即席粥・インカミール」に今ならとうもろこしスープが1個ついています🥘

有機大豆の豆乳仕立てのスープです🌽

 

インカミールを入れると少しだまになりますが、私は気にならず食べることができます。

お好みで、お塩やオイルを入れてみてくださいね😀

 

 

あっ❗️写真のお味噌汁ですが~これも美味しいです✨

 

レメディコムで販売してくれると嬉しいんだけど~

店長お願いします🙇‍♀️

 

#インカの台所

#アマランサス

#キヌア

#即席かゆ

#スーパーフード

#レメディコム

#レメディ

#ホメオパシー

#ホメオパシージャパン

#日本豊受自然農

#フラワーレメディ

#バッチフラワー

#竹で洗う

#ミネラル水

#セール