こんにちは!
レメディコム 店長 小井手睦美です。

9月限定セールも残り1週間です!
豊受自然農商品お試しセール★第4弾★生酵素酢 3種です!



数量限定!在庫限りです!
セール後は、週1回木曜日発送のお取り寄せ品となる予定です。
詳しくは「お知らせ1」をご覧いただき、お早めにご注文くださいね。

発送につきましても先週に引き続きまして、現在、メーカーからの入荷が遅れております。
大変申し訳ございません。お急ぎのところ、本当に心苦しい限りです。。。
恐れ入りますが、余裕をもってご注文いただけましたら幸いでございます。

 

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

■お知らせ1:★第4弾 生酵素酢 3種★9月限定お試しセール!最終

■お知らせ2:発送状況について

■編集後記:もう少し早く。。。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■お知らせ1:★第4弾 生酵素酢 3種★9月限定お試しセール!最終

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

豊受自然農商品お試しセール★第4弾★生酵素酢 3種です!
数量限定!在庫限りです。

カレンデュラ、エキネシア、ホーリーバジル の3種類、それぞれ、100ml と 500ml サイズをご用意しました。
セール期間中にぜひお味見くださいね。

●セール会場はこちら
https://www.homeo-re.com/SHOP/770681/list.html

売り切れ次第セール終了です。
セール後は、週1回木曜日発送のお取り寄せ品となる予定です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■お知らせ2:発送状況について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、メーカーからの入荷遅延が発生しています。
また、メーカーはもちろん、当店でもご注文が大変集中いたしておりまして、通常在庫品につきましても、在庫切れが発生することがございます。
お急ぎのところ申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。

現時点で、ご注文から発送までに
●< お取り寄せ品 、 適用書 >を含むご注文の場合
 【2~4日】ほどお時間いただくことが予想されます。
 ※お取寄品・特注品:商品名に「◆」がある商品

●<在庫品のみ>をご注文の場合
 ・在庫がございましたら、12時までのご注文で当日発送となります。
 ・在庫切れの場合には、【2~4日】ほどお時間いただくことが予想されます。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■編集後記:もう少し早く。。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週は、お酢です! しかも【 生 】非加熱です!ろ過もしていないそうです~

非加熱、無ろ過というと、アップルサイダービネガーがポピュラーですね。
私も夏になると、ジュース代わりに、薄めて甘くして子供に飲ませていました~

今回のお酢は、お馴染みの、カレンデュラ、エキネシア、ホーリーバジルが原料です。
私は他で見たことがありません。

そして!お味ですが!
お酢です~ ただ、3年熟成しているからでしょうか、うま味を感じました。
よく黒酢などは、アミノ酸が豊富といいますが、それでしょうか。
ジュースにして飲んだら美味しかったです~
スタッフの一番人気はカレンデュラでした!
私は、ブレンドしてジュースにして飲むのが一番好きです。

ちょっとお値段がお高めなので・・・普通にお料理に使うのには気が引けますが・・・
日々の中でサラダやお浸し、揚げ物など、ちょっとしたことに使っていきたいと思います。

それにしても。。。あの夏の暑いときに、ジュースにして飲みたかった~(^^♪
スタッフは、しそ濃縮と酵素酢をブレンドして飲みたい!と言っていましたよ~確かにそれは美味しいですね!
もう少し早く試飲すればよかったと、ちょっと後悔です。。。

そして我が子は、今では世の様々ものを覚え、サイダー、コーラなどに一時期はまりました(^^ゞ
母は「この時代に生まれたのだから」と思って放置していました~ が、最近
子「本当はジュース、そんなに好きじゃないんだよね~」とポツリと一言。
三つ子の魂百まで でしょうか(笑)