こんにちは!
レメディコム 店長 小井手睦美です。

< 15%ポイント還元セール中!(クレジット12%) >

6月もあと一週間で終わりですね。
梅雨はもう少し続きそうですので、6月限定セールの【サマーAセット】はまだ手放せませんね。「6月限定セール・15%ポイント還元セール」ダブルでお得です!

お得なこの期間にぜひご利用くださいね。

 

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

■お知らせ1:6月限定セールまもなく終了!

■お知らせ2:全品15%ポイント還元セール開催中!

■編集後記:「レメディの摂り方」聞いてみましたシリーズ!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■お知らせ1:6月限定セールまもなく終了!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

6月限定セール「サマーAセット」まもなく終了です!

●6月限定セール
https://www.homeo-re.com/SHOP/770681/list.html

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■お知らせ2:全品15%ポイント還元セール開催中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

全品15%ポイント還元セール中です!
皆さまのご利用をお待ちしております。

実施期間:2020年 7月 8日(水)23:59 ご注文分まで

対象商品:全商品対象(適用書もOKです!!!)

【ご利用の際のご注意】
※税抜金額へのポイント還元になります。
※クレジットカード決済でのお支払いの場合は12%になります。
※WEBからのご注文が対象です。メール・電話・FAXでのご注文はポイント進呈の対象になりません。
※1ポイント1円として当店でご利用いただけます。
※ポイントの有効期限は最終注文日より1年間となります。
※キャンペーン期間中「選べるプレゼント」はお休みです

●15%ポイント還元セール
https://www.homeo-re.com/hpgen/HPB/entries/210.html

《ご注意下さい》
※ポイントは当店の会員サービスですので、お買い物する際はログインを忘れないでくださいね。
 会員でない方は、必ず会員登録を行ってからお買い物して下さい。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■編集後記:「レメディの摂り方」聞いてみましたシリーズ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日のメルマガで、ホメオパスの先生に「セットの摂り方」を伺い、ご紹介させていただきました!
今回も、お客様からよくいただくご質問を聞いてみました。
前回と少し似ている質問なのですが、「粒のレメディの一般的な摂り方について」です!

レメディを初めて飲まれる方は特に、「これでよいのかな?・間違っていないかな?」と不安になりますよね。
私もそうでした!

効果効能など、薬事法の関係でご紹介できないことも多く、本当に心苦しいのですが・・・
摂り方や保存方法など、販売店からもお伝えできるご質問を、これからもご紹介していきたいと思っています!

それでは、先生のご回答です。
-----------------------------

レメディの種類を問わず、ホメオパシーのレメディは、基本的にはいつ飲んでも良いです。

例えば、飲みたいレメディが2種類あった場合
●同じ日に飲んでもOK
●2種類同時に飲んでもOK
●10分後にもう一方のレメディを飲んでもOK
●朝1種類、夜1種類とだいたいの時間帯を決めてもOK
●飲む曜日を決めてもOK(月曜日は○○のレメディ、水曜日は○○のレメディというように)
●ペットボトル500mlの水に2種類の粒のレメディを入れて、1日かけてチビチビ飲む、という摂り方でもOK
 (その際には、ボトルをその都度シャカシャカと振る。)

※上記はあくまで一般的な摂り方であり、ホメオパスの相談にかかられる方、特殊なレメディなどはこの限りではございません。
※適用書の摂り方については、ホメオパスの指示に応じて下さい。

 

#レメディコム
#レメディー
#6月限定セール
#梅雨の時期にオススメ
#ポイント還元セール
#今だけ15
#レメディーの摂り方