いつもありがとうございます。
レメディコム 店長 小井手睦美です。

 

先日、メルマガで以下のお知らせをさせていただきました。

通常でしたら、メルマガ発行と同じくブログでもご案内差し上げるのですが、遅くなってしまい心苦しい限りです。

 

以下のお知らせをさせていただきましたところ、お客様から沢山の励ましのメールをいただきました。

スタッフ全員が拝見させていただき、本当にありがたく、改めてスタッフ一同、頑張っていこう!と励みになりました。

 

本当に本当にありがとうございます!

お一人お一人にお返事を差し上げたいところですが、申し訳ございません。

ご注文集中により、こちらでのお礼とさせていいただきたいと思います。

 

これからもレメディコムが、お客様皆様と大切なご家族のお役にたてますよう願っております。

ありがとうございます。

 

 

---- 2/7メルマガ  お知らせ・当面の営業につきまし -------------

この度の「緊急事態宣言」につきましては、多くのお問い合わせをいただき、ご心配をお掛けいたしております。

メーカー様から納品がある限り、物流が動いている限り、また、会社として、スタッフ全員とその背景にある大切な家族の安全、社会的な責任を考えながら、できる限り皆様のお手元にレメディをお届けして行きたいと思っております。

現在、沢山のご注文をいただいています。
そのため、メーカーからの入荷が遅れておりますが、メーカーのホメオパシージャパン様におかれましても、これまでにない製造量をお願いしておりまして、最大限のご尽力をいただいています。
お急ぎのところ大変心苦しいのですが、入荷次第順次発送させていただきます。
この緊急事態に、スタッフ一丸となり、メーカー様との連携も更に強く、できるだけ皆様に早くお届けできるよう努力してまいりますので、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

また、海外発送につきまして、緊急事態が落ち着くまで、海外発送を一時ストップさせて頂きます。
今回の緊急事態でお送りしたレメディがお受取りいただけないケースが増えております。
苦渋の決断です。状況を見ながら、必ず再開したいとスタッフ一同考えています。何卒ご了承ください。

この緊急事態の中、お一人お一人それぞれのご事情があると存じます。
レメディコムがお役に立てることは、僅かかもしれませんが、毎年のように起こる震災、災害を超えてきている私たちです。
レメディコムのスタッフも含め、お客様 皆様が少しでも早く日常を取り戻せるよう願っております。

 

-----------------------------