こんにちは!
レメディコム 店長 小井手睦美です。

大変お待たせいたしました。
レメディポーチ再販です!

今回は、お色も【白】が追加となりました!
青は落ち着きがあってよく。白はフレッシュな感じがステキです。
多めに製作しましたが、すでに多くの方にお待ちいただいておりますので、お早めのご注文をお勧めします。

 

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

■お知らせ1:4月限定セール【レメディポーチ】

■お知らせ2:ポイントご利用について

■編集後記:通路側の席をお願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■お知らせ1:4月限定セール【レメディポーチ】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4月限定セールは、【レメディポーチ】です!
前回同様に
レメディポーチ + 内袋セットは10%オフ!
レメディポーチ単品、内袋単品は3%オフです。



●4月限定セール
https://www.homeo-re.com/SHOP/770681/list.html

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■お知らせ2:ポイントご利用について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

レメディコムでは、Webからのご注文で10%(クレジット決済7%)のポイント還元をしています。

時々、おためいただいたポイントをご利用の際に「どこに利用ポイントをいれればよいかわからない」とお問合せをいただくことがございます。
分かりにくく心苦しい限りです。

PCからご注文の場合と、スマートフォンでは、入力箇所が違いますため、以下をご参考くださいませ。

<< ポイントご使用方法 >>
・PCサイト
ショッピングカート【3:入力確認】画面で、ポイント欄から「ポイントを利用する」を選択し、ご使用のポイント数をご記入後、必ず【反映】ボタンを押してください。

・スマートフォンサイト
ショッピングカート【2:決済方法選択】画面で、ポイントご利用欄から「ポイントを利用する」を選択し、ご使用のポイント数をご記入ください。

また、ポイントにつきましての詳細を、以下のページでもご案内しております。ご一読いただけましたら幸いです。

●全商品10%ポイント還元中です!
https://www.homeo-re.com/hpgen/HPB/entries/152.html
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■編集後記:通路側の席をお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は、出張などで新幹線や飛行機に乗らなければならないとき、必ず「通路側の席を」とお願いします。
出来れば窓側に座って、お弁当を食べながら富士山を見たいのですが、電磁波のことを考えると、やっぱり「通路側」なんです。

新幹線・飛行機はかなりの電磁波を受けます。窓際が特に影響を受けると言われています。
グリーン車なら、軽減されるみたいです。ただ、経済的にグリーン車には乗れないので移動の際は、普通車通路側に乗っています。

移動って、かなり負担がかかります。通勤電車が一番大変ですね。満員電車、乗るだけで職場に着いた時にはヘトヘトです。

冒頭でご紹介した『レメディコムオリジナル電磁波ポーチ』。
前回200個作りましたが約2週間で完売になりました。

今回、前回より多めに作りました。色も増えました!日本製です。

前にもお伝えしました、冒頭でご紹介した『レメディコムオリジナル電磁波ポーチ』。内袋で携帯をぐるぐるくるんでポーチに入れると携帯が繋がらない場合が多いのです。
移動が多い方は、ぜひ使ってみてくださいね!