こんにちは!
レメディコム 店長 小井手睦美です。
 

大変申し訳ございません。。。。
2月の限定セールでしたレメディポーチが、好評につき完売となりました。現在、製作中でございます。
入荷次第、ホームページやメルマガ、フェイスブック、インスタグラム、ブログ等でお知らせさせていただきます!

お待ちいただいていおりますお客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしますが、少々お待ちいただけましたら幸いです。
なお、次回販売の際にも、限定セール開催しますね!
 

 

 

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

■お知らせ1:レメディポーチのお知らせ

■編集後記:電磁波

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■お知らせ1:レメディポーチのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご好評につき、レメディポーチ完売となりました!
入荷次第、ホームページやメルマガ、フェイスブック、インスタグラム、ブログ等でお知らせいたします。

次回販売の際にも<限定セール>させていただきます。

<次回販売限定セール>
レメディポーチ + 内袋セット:10%割引
レメディポーチ:3%割引
内袋セット:3%割引
 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■編集後記:電磁波

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

全て自動化されて、駐車場やトイレに入ったら電気が付く、消える。まだ居るのに付いたり消えたりします。

色々考えました。
電気のON・OFFも自動化、パソコン、スマホ、電子レンジ、などもあるし。現代人は、昔よりかなりの電磁波を受けていると思います。

電磁波の影響ってすごいです。私は、携帯に電話がかかってくる前に『ビビビっ』と脳が震盪します。
電磁波過敏症気味なんでしょうね。

家に居るときはスマホの電源を切れば良いのですが一番困るのは、通勤電車。
周囲に居る方が全員使っているので防ぎようがありません。便利と引き替えに、色々大変になったと思う今日この頃です。

冒頭でご紹介した『レメディコムの電磁波ポーチ』。内袋で携帯をぐるぐるくるんで、ポーチに入れると携帯が繋がらない場合が多いのです。
手前味噌ながら、すごいです!

電磁波まみれの時代、レメディは電磁波が苦手なので、ぜひ守ってあげてください。
多く作ったのですが、あっという間に在庫が無くなってしまい申し訳ございません。まさか、こんなに早く無くなるとは考えていませんでした。問合せも多く頂き、ありがとうございます。

縫製に関して専門会社に依頼し、丁寧に作っているため少しお時間を頂きます。出来るだけ早めにご案内できるよういたしますね!