こんにちは
レメディコムスタッフRyoです。


先月子供が生まれて以来
子供ファーストにならざるを得ない妻のサポートで
毎日、会社と家の往復のみ。


飲み会はおろか、ちょっと街をブラっとするのも気が引けます(笑)


しかし、妻はもっと大変!
24時間不定期にグズる子供に、首が座ってないのでなかなか外にも出られません。
2月に入って玄関の外に出たのは、4回の近所への買い物だけ。
気も滅入ります。

 

 

そんな妻が、バレンタインに近所のスーパーの材料で
生チョコを作ってくれました。



まぁ、形はお店で売っているものには及ばないものの、
とぉっても美味しくいただきました。

ウヰスキーに合うんですよねぇー♪



そうした小さな幸せも免疫力アップにいいらしいですが、
やっぱりしっかりと備えておくことも大切です。

〇緊急対策レメディ
https://www.homeo-re.com/SHOP/1113820/1119597/list.html


#レメディコム
#レメディ
#子育て
#妻のサポート
#バレンタイン
#手作り生チョコ
#免疫力アップ