こんにちは、レメディコムスタッフ関です。

時は2019年12月末日!
に戻ります。

この日は年内最後と言うことで、
仕事終わりに忘年会がありました。
唐揚げとレモンサワーがおいしいお店です。
(肝心の唐揚げ・・・写真撮り忘れました(^_^;) )

唐揚げの他にもおいしいお料理が出てきたので
ご紹介します♪

1枚目:大根の天ぷら
衝撃的なおいしさでした!
大根がお出汁で煮込まれてて
家でも作ってみたい1品でした。

 

2枚目:牛すじ煮込み
甘いお味で、大根にも牛すじにも味が染みてました。

 

3枚目:牡蠣フライ
残念な事に私は牡蠣が苦手でして・・・
お味が分かりません!笑

 

4枚目:ローストビーフ丼
コース料理の〆です。
柔らかいお肉に卵黄がたまりません。


とっても大満足でした。
別の日に大根の天ぷらをリピートしに行きました(*^^)v

#レメディコム
#レメディ
#忘年会
#2020年も頑張ります