こんにちは レメディコムスタッフ中島です。

昨日1月15日はイチゴ日でしたね。
今日は私が今まで食べた中で一番おいしかったイチゴのお話です。
数年前ですが当時こちらのイチゴパフェに使われていたイチゴは私が以前勤めていた会社で一緒にお仕事をしていた人が作ったイチゴでした。
イチゴを育ててお店の商品にしてもらえるまでの話を聞いていたので、こんな素敵なお店に出してもらえるなんて、とかいろいろなことを考えながら待っていたら感慨深くなってしまい、目の前にパフェが現れたときは泣きそうになってしまいました。読んでくださっている方の中にも場面や状況は違っても似たような体験をされた方きっといらっしゃいますよね?
アイスもすごいおいしいのに同じくらい甘くておいしイチゴでした♡

追伸ジャムもおいしかったです。