こんにちは。
レメディコムスタッフのRyoです。


もう街はすっかりクリスマス!ということで、芝公園で行われているクリスマスマーケットに行ってきました。


色鮮やかな銀杏の下、クリスマスグッズのお店がずらっと並んで、とっても賑やかでした。

 



そしてフードコートのテーブルを囲むように、ドリンクやフードのお店があって、どの店もすごい行列!

さらにフードコートの真ん中には、クリスマスマーケットのシンボルとして、ドイツ・ザイフェン村からやってきたクリスマスピラミッドが素敵にそびえ立ってました。14メートルだそうです!

 



 

もうまもなく出産予定の妻と行ったのであまり寒い中で長居ができず、ドーナツとグリューワインだけいただきましたが、シュニッツェルやカボチャのスープなど、美味しそうなものがたくさんありましたよー。
食べたかった😢

 

 


来年は子供を連れてこれるかな😁🎄