こんにちは😀スタッフnoccoです。

この一ヶ月で2度熱をだしました。。。
2回とも、夕方から熱が上がりだし39度まで上がったのですが、翌朝は平熱。

めったに熱を出すことはなかったのに、一か月に2回も熱を出すって。。。弱くなったな~😢
でも、一晩で下がるなんて~
自分でも強いのか弱いのか分かりません💦

そんな私のこの季節のお気に入りは、【エキネシア】です❗
特に「毎日何滴飲む」とかは決めていません。
気づいたときに、お茶に数滴いれて飲んだり、お水を飲むときに入れたりとかなりアバウトですが😅

皆さまもお気に入りのものがありましたら、ぜひ教えていただけると嬉しいです!

エキネシア
https://www.homeo-re.com/SHOP/mj-echi-j-s.html
https://www.homeo-re.com/SHOP/mj-echi-j-big.html
 

エキネシア