いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

また占いに来てくださった方も、ありがとうございます。


私の家にはハーブがたくさん植えてあるのですが、

最近花が咲きまして、とても華やかになってきています。


庭にある花々を摘んで、花瓶にさして、部屋でも楽しんでいます^^


森のアトリエと月日の魔女



さて、新しいタロットカードが届きましたよ。


早速確認してみましょうニコニコ


森のアトリエと月日の魔女


その名もサン&ムーン音譜

太陽と月のカードです。

ブログのタイトルに月日と入っていますが、

どうやら私は昔から月と太陽に深い縁があるようなのです。


今回はその繋がりとして一つカードを持っておきたい、そう思って購入しました。


箱もカードも、とても丁寧で綺麗な作りですよ~。


森のアトリエと月日の魔女


どのカードも至ってシンプルに見えて、少し童話的。


特に個性的ではないのかな?と思ってじっくり見ると、

変わったシンボルや動物、他のカードとは少し違う独特の表現や解釈が混じっています。


森のアトリエと月日の魔女


森のアトリエと月日の魔女


色んな方向性から見ると、どんどん創造性が広がってゆきそうな

とても自由で、優しく、温かいカードに思えます。


暗かったり、怖かったり、不気味だったりと、

ネガティブなイメージを持つカードはほぼ無いと思います。


どのカードも、希望と可能性に満ちている、

そんな気がして明るい気分になれましたw


このカードを使うのがとても楽しみですにひひ


今後のイベントの予定がまだ未定なのですが、

決まりましたら、お知らせいたします。


次回の占いイベントはこの新しいカードでお迎えいたします。

ぜひ、お越しくださいませ・・・。



森のアトリエと月日の魔女



・・・そういえば、

先日のヒーリングマーケットで占ってもらったのですが、

『新しい出会いの予感』とのお言葉をもらいました。


最近は色んなことが変化しているのを感じます。

お客様の恋愛や幸せを応援しながら、私の出会いは気長に待ちたいと思います^^