ビフォーアフター、輪郭美顔、肌のくすみ、たるみ | 輪郭美顔のつくりかた 中目黒整体レメディオの戸塚哲春

輪郭美顔のつくりかた 中目黒整体レメディオの戸塚哲春

中目黒整体レメディオ 輪郭美顔、小顔/頬骨矯正、東京都目黒区青葉台1-27-10 8F TEL:03-5773-5977

ビフォーアフター、輪郭美顔、肌のくすみ、目の下くぼみ、たるみ

中目黒整体レメディオ 【 輪郭美顔、小顔矯正 】 

毛穴、くすみ、肌のやつれの原因:以前は肌が白かったが年々顔が日焼けしたようにくすみ、毛穴や肌のたるみが目立ちます。また、目の下のたるみ、目元、頬のくぼんだりします。お顔の深部に老廃物や脂肪のしこり、ゴリゴリした塊りが溜まっていました。肌までの水分が滞り深部から水分不足になっていますね。なおす >>

輪郭美顔、小顔矯正の施術:おでこ、こめかみやフェイスランのゴリゴリした塊りをフェイシャルマッサージで細かく崩し、肌までの循環を回復させる。3~4回目から目元のくぼみが取れ、肌がリフトアップしふっくらしています。また、くすみが取れ、元の白さが回復していますね。









輪郭美顔のつくり方 新刊出版輪郭美顔のつくり方 ~顔筋引き締め編 新刊出版
こちらのブログが書籍化となり、ギャラクシー出版より" 輪郭美顔のつくり方 ~顔筋引き締め編"を出版させていただきました。唇筋を引き締めてバランスのよい輪郭のつくり方を紹介しています。
今回の出版は、amazon さんからの発売になります。是非よろしくお願いします。

amazon.jp 輪郭美顔のつくり方~顔筋引き締め編 1588円