元恋人の結婚式、招待されたら行く?ブログネタ:元恋人の結婚式、招待されたら行く? 参加中
間違いなく行かない
間違っても行かない

え?何の為に行くの?

てか、招待する側も
デリカシー無さ過ぎw


…まぁ、幸せになってくれたら
嬉しいかな(*´ω`*)

彼の隣に居たかったけど
私じゃ無理だ(苦笑)

私じゃ幸せに出来ない。

どこで間違えたかな?
心当たりが有り過ぎて憎い←

運命とは皮肉なものだね。
気持ちってのは残酷なもんだね。

嗚呼、大丈夫大丈夫。

私は…問題山積みな
幸せ抱えてるから(苦笑)【SELECTY】貴方はどっち?「結婚式に元カレ・元カノを呼ぶ」のはあり派orなし派
【SELECTY】貴方はどっち?「結婚式に元カレ・元カノを呼ぶ」のはあり派orなし派