今日は2パチにて
初☆ヴァンヘルシング

youtubeで気になって携帯

170くらいでドラキュラバトルへ
それから、ハンティングラッシュへ

雑魚キャラだけコツコツ倒し
7連にて終了ラブラブ

RPG風で面白かったゲーム


次に1パチの鬼武者へ。
これも、300行かずに当たり恋の矢

いきなり画面がプシュンって!?

そして、右手に握っているものが
赤く光っていらっしゃるビックリマーク

桜を見たら思い出してくれ的な桜
4大激アツの演出のうちの1つメラメラ

外した後で蒼鬼が扉を開けてくれたアップキラキラ
確変入るか分かれ道のバトルは黒斬刀ハートブレイク

一番期待度低いじゃないか思ったら
いよっしゃぁあぁぁあぁ!!

それからの5連音譜
ハイスペックだからオール16R合格


ラストは4パチのリング(運命の日)
3000円投資で貞子終焉(最終章)

17連チャンは快感だったわラブラブ
まぁ7回16Rの10回4Rだったけど汗

前作からのリング好きには
たまらなかったですなドキドキ